[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
猫の日 にゃんにゃんにゃん
猫の日だから画像貼るにゃ~っ♪


幼稚園の袋物…二つできた~っ♪
布間違って小さく裁断しちゃった…(o_o)
まあ…なんとかなるさ~。
関連記事
[2013/02/22 18:19] | 続・猫との暮らし | コメント(0)
更新練習!( ・∀・ )ゞ
iPhoneからブログ更新が、できるらしいので…やってみた!
猫ブログは楽天ブログで書いてます。


上手く出来るかな?
関連記事
[2013/02/19 13:52] | 日記 | コメント(0)
バイオハザード6・・・アマチュアなの。
IMG_2992.jpg

バイオハザード・・・シーックス・・・ズゥーーーーン。って感じでスタートしました。
今回もヘタな人向けに、【アマチュア】モードでクリアしましたよ。
(いつからだろう・・・ノーマルプレイしなくなったのは・・・。)

面白かったよ~!
けどさ・・・QTE厳しすぎ!(´□`川)ゝヵ゛-ン


何度死んだか・・・!!!
もう、2度とやりたくな~いっ!って気分にさせたクリス編
あのチャプター5の、巨大な○○○が追いかけて来るシーンのQTE。
毎回落ちて死亡・・・40回くらい?もう、クリア諦めかけてたよ

アクションは盛りだくさん(*^ワ^*) ♪
色々あって楽しかった~!アクション映画10本分はあるじゃない?
次から次へと、息もつかせぬ連続のドキドキシーン
好きな人ならやって損はないわ~。
カーレース、船の操縦、戦闘機にヘリ・・・ああバスにも乗ったわね。(笑)

レオン編の市街地は本当にリアル!
町中がゾンビで、パニクる人、車で逃げる人、襲われてる人・・・。
リアル過ぎて、初回私もパニくってしまったわ~。(;´Д`)

たださ・・・ストーリーが端折り過ぎなのよねぇ~。
説明不足で感情移入しにくいのよ。妄想炸裂して、穴埋めないとならないわぁ。
足りない部分は、エンブレム壊すと説明読めるけど・・・それじゃあねぇ~。

ラスラパンネ?
むっちゃ怖かったよぉ~!ホラーだった!ずっと鳴き声?聞こえるのもドキドキしました。
基本、レオン編以外はホラー要素はなかったですね~。









関連記事
[2012/10/31 23:47] | ゲーム | コメント(0)
プロメテウス・・・レビュー。

プロメテウス

IMG_2732.jpg

これを見たのは~夏でした・・・。
それでも観客7名・・・大丈夫か?劇場?((´д`)) ブルブル…サムー

人類の起源は冒頭に!サクッと描かれてます。
僧侶のようなマント着たエンジニアが、アレを飲んで身投げしましたよね?

あれで人類が誕生したんです!私ら生物○器ですわ。(笑)

みんな基本的な事をスッカリ忘れちゃうくらい・・・でるわでるわ。
新種のエイ○アンがザックザク~。キタ――(゚∀゚)――!!
突っ込み所も満載ですが、エイリ○ン好きは嬉しいです♪

デイビットがアレ博士に飲ます→受胎→新種→エンジニア寄生→スター☆彡誕生!の展開。
そうだったのかぁ~!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そうか~そうして生まれたのか・・・あいつは。
誕生の瞬間が衝撃で後はみんな忘れてしまいそう・・・。

個人的には宇宙船の内装のセンスが、とても良かったです。
新しさと古さを上手くミックスしてて~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

SFホラーやエイ○アン好きは見て良いんじゃないかな?
ハードなSFを期待して見ると(´・ω・`)ガッカリ…かも(;´Д`)
3Dは良かったけど・・・剛力彩芽ちゃん~声が合わなかったよぉ~。(ノД`)シクシク

...続きを読む
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/10/26 19:06] | 映画 DVD | コメント(0)
ゾンビゲームで暑気払いできるか?LEFT4DEAD

最高の恐怖を

味わえ・・・

そんなキャッチコピーや、口コミを頼りに買った!このゲーム。


実は洋ゲ~はこれで2本目なんですが・・・。
やはり洋ゲ~は、プレイヤーを突き放している?気がしてなりません。
「まずは、やってみろよ!」と言われてるような?説明書には書いてない事が多いです。
プレイ中に説明文が出るのです。

ゾンビと言えば・・・スローな動きでジワジワやって来るイメージですが・・・・

アスリートかっ!?ってくらいに・・・

速いっ!速いっ!速いっ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも、定期的に団体さんがいらっしゃ~い。(笑)

こんな状況で、字幕なんて読んでる余裕ありまっしぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
遠くから走って来る奴なんか、
狙い撃ちされないようにジグザク走行ですゼ!ププッ ( ̄m ̄*)
やばいよ~やばいよぉ~。

↓こちらのゾンビ達も相当速く走ってるよ!↓


まあ、普通にプレイしてたら・・・あっと言う間にゲームオーバーo(TヘTo) くぅ
悔しくて何度もやっているうちに、
基本的な事を、身につけておりました。v(。・ω・。)ィェィ♪ 壁際を歩こう!

で、暑気払いするつもりが・・・

逆に熱くなっちまっったぃ!(´▽`*)アハハー

注意!酔いやすい人は、休憩しながらプレイしよう。
酔ったちゃった・・・。

関連記事

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/08/07 17:05] | ゲーム | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

