[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プラティについて。

私の名前は☆プラティ☆です
ヾ(@^▽^@)ノ
魚
名前の由来は熱帯魚なんですよ~♪

ここをちょっと見てみてください!
プラティの図鑑(画像)

ハート.gif
私がプラティが好きなのは、と~ってもカラフルで種類が豊富なとこです
同じような小型の熱帯魚では、グッピーもいるんですが・・・。
(綺麗である!って言ったら・・・やっぱりグッピーかな。)


でも、プラティが好きなんですよ~
丸い体系、きびきびとした泳ぎはホントに可愛いです。
(≧∇≦)



この子達は、泳ぎ方ですぐに体調が分かります。
水質の状態も、教えてくれるんですよぉ~
丈夫で大人しい魚なので、初心者さんにお勧めです

この子達が楽しそうに泳ぐ姿に、いつも癒されます。


[2008/02/29 00:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日はありがとう!

旦那さんから貰った花束ケーキも買ってくれたよぉ。

バラの花束

今日は都内にいるおばぁちゃんのとこへ行きます。
ついでに私の誕生会もやる予定で、帰りは遅くなってしまうかも・・・。

みなさん
本当にありがとう♪
私は幸せ者ですよぉW
(≧∀≦)


今までブログで色々親切に、新しい技術やサイトを教えてもらったり。
やさしいコメントや楽しいコメントをもらえて、毎日がハッピーでした
皆さんに支えられて、このブログを続けられる。

これからもつたない文章で、まだまだレベルの低いイラストですが
頑張って一瞬でも、皆さんの目を楽しませる事ができたら・・・幸いです


これからも
宜しくお願いします!

m(_ _)m
頑張って精進いたしますぅ

[2007/10/13 00:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
5000ヒット!!!達成しました。
知らないうちに5000ヒット達成しました。
私としては細々とやってましたんで・・・以外

こんなブログでも、見てくれてる方々がいるのですね~~~~

ありがとう御座います!

いつかこのブログも、もっと素敵なものにしたいです。
私の技術不足なので、これからもっと勉強して行きます。
そしてこのブログがだんだん良くなっていく様を、楽しんでいただけたらなぁ。

始めの頃は写真をアップする、くらいで大騒ぎしてんですよねぇ~(^^;)
今は簡単に出来るようになりました。

大好きなお絵かきをパソコンで始めました子供の頃よく描いてたんです。
絵はそれほど上手くはないですが、楽しんで貰えたら幸いです。
色々な画像を楽しく見て頂けるよう、これからも頑張りま~す。
[2007/08/13 00:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
まだ、よくわかってませんが・・・。
ごあいさつ

☆プラティ☆と申します!パソコン初心者で、ブログもよくわかっていません。
日記を書くをクリックして、書き込む場所がわからず・・・おろおろしてました。
ここに書いたら良いのですね。(笑)

少しずつ勉強して、写真とかアップしていきたです。

[2007/04/11 00:00] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

