[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新練習!( ・∀・ )ゞ
iPhoneからブログ更新が、できるらしいので…やってみた!
猫ブログは楽天ブログで書いてます。


上手く出来るかな?
[2013/02/19 13:52] | 日記 | コメント(0)
新しいブログで、投稿練習中。
こんにちは!
(*^_^*)

ご無沙汰してます。プラティです。(^_^;)
今回は、記事投稿の練習をしてます。
楽天とは違うので・・・・とまどいつつ書いてます。



画像アップの練習で、なっちゅ君の肉球
IMG_1946.jpg

最近、暑かったり~雨が降って寒かったり・・・
お姉さま方は体調くずしてませんか?
私は真冬よか体調良いですが、やはり休み休みしか動けません
慣れるまでは、のんびり更新していきます。(笑)


大好きなピンクのバラ
IMG_2044.jpg

ここのところ、ソーイングにハマりました!(笑)
娘のスカートとカチューム(ヘアバンド)を作りましたよぉ。
ツイッターで仲良くして下さってる、ゆりたまさんから素敵な布を沢山頂きました
ニット生地の縫い方を知らないので、週末にソーイングの本を買いに行こう

猫レイラさんには、その時に荷物送るつもりです。m(__)m

皆さんとても優しいので
ついつい、甘えてしまいます。
優しい人達と知り合えて
私は本当にラッキーです☆彡
(@^▽^@)
[2012/06/12 18:56] | 日記 | コメント(5)
Gumroadで売れるのか?実験中!

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

こんばんは~!みなさん。

今日はスゴイ!斬新なサイトを紹介です。

自分の写真やイラスト

売りたくないですか?

簡単に自分で売れるんですよ!

それが・・・!できちゃう。

Gumroad

このサイトに登録すると、デジタル情報が売れます。

しくみは、売りたい物をアップロードして

そのURLを発行して貰います。

で、買いたい人がクリックするとダウンロードできる

支払いはクレジットカードがあれば、PayPalで出来ます。

で、私も写真をアップして売れるか?実験中なんですが・・・。

アップロード

出来ません!

(><)

この試みは果たして上手く行くのでしょうか?(笑)

[2012/02/16 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽天ブログに不安を感じる方へ

雪ダルマ1

お久しぶりです!皆さん。

楽天ブロガーさんは画像を写真館へ移行されましたか?

枚数と多い大変ですね!

(><)

そんな私も苦労?ってか余りやってないです。(^_^;)

うわさなんですが、1年くらいで楽天ブログがなくなる?

なんて話も・・・それは困りますよね~。

もし、今まで書いたブログを

そっくりそのまま

記事の内容、画像、ついたコメントまで

移動できたら良いと思いません?

あるんですよぉ~!ソフトとかダウンロードせず

楽々?お引越し♪

私はただ今、そこへ引っ越そうかと考えてます。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-915.html

ここに詳しく書いてありますので・・・気になる方は読んでみて

いっそのこと、みんなで引越しちゃいませんか?(笑)

[2012/02/07 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年を振り返る。

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

 

みなさん、今晩は~プラティです。

今年は皆さんにとって、どんな年でしたでしょうか?

プラティには、今年は大変な年でしたよ・・・

娘の痙攣事件!

これは怖かったです意識不明で呼吸停止、診察拒否

私も点滴受けてる最悪の体調でした。

不安でキツかったなぁ~・・・。だって死んでるみたいだったもん。

夫の交通事故!

首にされるかも・・・って聞かされた時は

しかし、誰もケガせず賠償金だけですんで良かったです。

事故の原因の車が逃げてしまったので・・・くっそう。

原因不明の難病!

何ヶ月も謎の嘔吐腹痛、めまい高熱に苦しんで

難病と言われました

けれども、今は違うらしいとの事で原因不明のまま

難病は解除されましたなんだったんだ

IMG_0494-1.jpg

他にもいろいろあったんだよぉ~

良いこともありました

猫の会楽しかった♪

猫好きさんとの新たな出会い

愛溢れる方達で超癒されました~素敵な笑顔の女性ばかりで

お友達からのプレゼント!

今年は意外な方から、ご褒美にと頂きました

病気で辛い時など、本当に嬉しかったです

地震の停電のさい、ロウソクやお米を送ってくれた方も!

辛いことも多かったけど、今年は本当に色んな方に

とても親切にして貰いました

みなさん

本当に

ありがとう♪

ヽ(@^▼^@)ノ

プラティはみなさんの優しい気持ちで、生かされてる!

って、気づいた1年でした♪

美味しいトリュフチョコで、幸せ太りしまっす!

では、みなさま

良いお年を

お迎え下さいませ♪

<(_ _)>

 

 

[2011/12/29 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

