[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ママさんハンターいますか?MHP3

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

お早う御座います!こんにちは~。今晩は・・・。

MHP3が発売されて、もうクリアされてる方も

いるようですが・・・。

ママさんハンターは

 の~んびりです♪

下位のお勧め

シャギーメイル スキル 捕獲の見極め 攻撃小

サクッと弱らせて~さっさと捕獲しよう

ネブラメイル スキル 雷耐性 気絶半減 状態異常攻撃1

装飾品っで雷耐性大を発動させましょう♪勿論、気絶無効も。

こちら、雷耐性いらない時はヘルムをキャップに変えると、

色々と使えて便利です

私は千里珠、耐暑珠、耐寒珠など、合わせて着脱します。

で、今作ってるのが~レウスメイルです。

スキルじゃなくて・・・もう

★見た目重視★

(o^∇^o)ノ


【5%OFF】好評発売中!【5%OFF!】モンスターハンターポータブル 3rd(PSP)

私もカプコンで買いました。(笑)

今回、復活しました弓!狩猟笛♪大活躍です

ジンオウガの雷チャージの時、笛だとひるむので楽ですよ。

太刀だと、ひるまない時もあるので・・・。(-_-;)

今は★5なのでもうちょいですね。

あっ!!!スカルマスクも使えますよ。

逆鱗欲し~っ!

(ノД`)

常連の皆様、ワケの分からん内容ですみません。

m(_ _)m

 

[2010/12/24 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなん食べました。(ラーメン)

お久しぶりです。(≧∇≦)
2ヶ月ぶりにスーパーに行ったら~こんなん出てました

狩人麺
モンハン3のラーメンです(≧∇≦)
DSC_0243monhan.jpg

neko8.jpg
ふむふむ、ピリ辛ですか・・・辛いものは苦手ですがいざっトライ!です。

DSC_0244piri.jpg

真っ赤か~っ!
ラー油の海ですよっ!
辛~っ!!!(~Д<;)

ピキーン寒さに少し強くなった気がする。

麺は普通でしたが、スープは辛いですね~。
具が寂しいラーメンですなぁ~・・・リピートしないわぁ。
どこがモンハンなんだか・・・分かりませんでした。
せめてアイルーのなるとくらい・・・あっても良いのにね

ホットドリンク携帯食料の効果があり。(笑)


[2009/10/03 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
モンハン3買いますか?

Wiiがないのに
モンハン3(トライ)
が欲しいです!
(≧∩≦)クゥ


↓これですよぉ。(笑)
只今ご予約受付中!(2009年8月1日発売)【予約2点】Wii本体+モンスターハンター3(トライ)クラシックコントローラーPROパック/モンハン3 tri/ニンテンドー,,Wii,Wiiソフト,ソフト,Wii本体,モンスターハンター3(トライ),クラシックコントローラーPROパック,MONSTERHUNTER3,モンハン3,モンスターハンター3,トライ,tri

neko14.jpg
7月18日が出産予定日なので~モンハンどころじゃないと・・・
きっぱり諦めてたんですよぉ・・・。(-_-;)
新生児抱えて、ゲームどころじゃないでしょう!と。

でも、旦那さんがストレス解消にあった方が良いって・・・。

その瞬間!
モンハンのあの曲がっ!

ちゃっちゃらっちゃ~ん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃんちゃん♪
脳内で駆け巡りました!(笑)
(ほら、ラオシャオロンが砦のところに来て~かかるでしょう!
あの良い感じの曲ですよっ!)盛り上がるんだよなぁ~あの曲!!!ヾ(@^▽^@)ノ

寝る時間もないのに、ゲームなんていかん!そんな風に自分を
どこか追い詰めていた事に気がつきました。<(・△・::)> 

赤ちゃんが寝てる時に
ゲームしても、母親失格にはならないですよね?
(ノД`)


買うか?買わないか?
めっちゃ迷うぅぅぅぅぅ~~~~っ!
どうしようっ~。(@_@;)


[2009/06/03 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
モンハンしてました。

お天気1.jpg
良い天気ですね~!!!
シーツや枕を丸い洗いしてます。
寝具は洗いたてが気持ち良い~ですよね?(≧∇≦)


neko8-1.jpg
体調悪いながらも、PSPでモンハンしてます。
だって、PSPだとお布団で寝ながら出来る!ははは・・・。
しばらくは、体調悪いですが・・・ぼちぼち家事をして
ゲームしたり・・・のんびりしてます・・・・。
あれっ???それって、いつもと変わらないじゃん!
(><;)違うって~!!!(汗)


ナルガグルガ弱いじゃん?
太刀でゴリ押しがきいちゃったよぉ~!
ヾ(@^▽^@)ノ

ティガの後だと弱く感じるね~!!!

あじさいアイコン.gif

お天気良いと
華やかな壁紙にしたくなりますね~!!!
なんか、作ってみます!のちのちアップしますので・・・お楽しみに☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、お花の壁紙を作りました~!!!
ブルー系4種類です。
写真花壁紙-B-ライト.jpg
写真花壁紙-B.jpg
写真花壁紙-Bー濃い色.jpg
写真花壁紙-1.jpg
どうでしょう?(≧∇≦)
写真を加工して作ってみましたよぉ~!!!


[2008/06/06 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
モンハンレア素材入手方???

夫婦でモンハンしてます
四十代のおっちゃんと三十代のおばちゃん夫婦です。(笑)
若い子にはかなわないですが、それでも上級クエです。(^_^;)

それでね・・・緊急クエストの異常震域がまだ・・・

クリアならず!遅っ!
neko14.jpg

とにかく防具を硬くする為に
レウスシリーズを作ってます。
上位クエで作れる最大防御力なので・・・・。


知ってますか?
レア素材の入手方法!!

紅玉とか~逆鱗や延髄・・・などなど。

クエスト受ける人とゲストとして参加する人
その場合ゲストのほうが、レア素材入りやすい!みたいです。


我が家は旦那さんばかりが、レア素材入手するので不思議でした・・・。
私は旦那さんより、10倍やってるのに・・・。ええ~ん。(ノД`)
それでもしかしたら?私がクエスト受注してるからか?
それとも私の武器が強過ぎるからか?・・・?

でんでん虫1.gif
それでレア素材の入手方ですが・・・

1、クエストは必ずゲストとして参加する。
2、弱い武器や防具で行く。
3、部位破壊は全てやる。

neko10.jpg
この方法にしたら・・・
逆鱗、延髄入手できました~!
3回倒して2回もレア素材ですよぉ~!!!
偶然とは思えないので・・・
ものは試しにやってみては如何でしょう?(笑)


あと、雨の素材を昨日の日記に追加しました

[2008/05/30 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

