[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイオハザード6・・・アマチュアなの。
IMG_2992.jpg

バイオハザード・・・シーックス・・・ズゥーーーーン。って感じでスタートしました。
今回もヘタな人向けに、【アマチュア】モードでクリアしましたよ。
(いつからだろう・・・ノーマルプレイしなくなったのは・・・。)

面白かったよ~!
けどさ・・・QTE厳しすぎ!(´□`川)ゝヵ゛-ン


何度死んだか・・・!!!
もう、2度とやりたくな~いっ!って気分にさせたクリス編
あのチャプター5の、巨大な○○○が追いかけて来るシーンのQTE。
毎回落ちて死亡・・・40回くらい?もう、クリア諦めかけてたよ

アクションは盛りだくさん(*^ワ^*) ♪
色々あって楽しかった~!アクション映画10本分はあるじゃない?
次から次へと、息もつかせぬ連続のドキドキシーン
好きな人ならやって損はないわ~。
カーレース、船の操縦、戦闘機にヘリ・・・ああバスにも乗ったわね。(笑)

レオン編の市街地は本当にリアル!
町中がゾンビで、パニクる人、車で逃げる人、襲われてる人・・・。
リアル過ぎて、初回私もパニくってしまったわ~。(;´Д`)

たださ・・・ストーリーが端折り過ぎなのよねぇ~。
説明不足で感情移入しにくいのよ。妄想炸裂して、穴埋めないとならないわぁ。
足りない部分は、エンブレム壊すと説明読めるけど・・・それじゃあねぇ~。

ラスラパンネ?
むっちゃ怖かったよぉ~!ホラーだった!ずっと鳴き声?聞こえるのもドキドキしました。
基本、レオン編以外はホラー要素はなかったですね~。









[2012/10/31 23:47] | ゲーム | コメント(0)
ゾンビゲームで暑気払いできるか?LEFT4DEAD

最高の恐怖を

味わえ・・・

そんなキャッチコピーや、口コミを頼りに買った!このゲーム。


実は洋ゲ~はこれで2本目なんですが・・・。
やはり洋ゲ~は、プレイヤーを突き放している?気がしてなりません。
「まずは、やってみろよ!」と言われてるような?説明書には書いてない事が多いです。
プレイ中に説明文が出るのです。

ゾンビと言えば・・・スローな動きでジワジワやって来るイメージですが・・・・

アスリートかっ!?ってくらいに・・・

速いっ!速いっ!速いっ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも、定期的に団体さんがいらっしゃ~い。(笑)

こんな状況で、字幕なんて読んでる余裕ありまっしぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
遠くから走って来る奴なんか、
狙い撃ちされないようにジグザク走行ですゼ!ププッ ( ̄m ̄*)
やばいよ~やばいよぉ~。

↓こちらのゾンビ達も相当速く走ってるよ!↓


まあ、普通にプレイしてたら・・・あっと言う間にゲームオーバーo(TヘTo) くぅ
悔しくて何度もやっているうちに、
基本的な事を、身につけておりました。v(。・ω・。)ィェィ♪ 壁際を歩こう!

で、暑気払いするつもりが・・・

逆に熱くなっちまっったぃ!(´▽`*)アハハー

注意!酔いやすい人は、休憩しながらプレイしよう。
酔ったちゃった・・・。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/08/07 17:05] | ゲーム | コメント(0)
ドラゴンズドグマをクリアしました。
ドラゴンズドグマ
CMでめちゃっくちゃカツコイイ映像に惹かれ、購入しました。


まあ、それでプレイした感想なんですが・・・スリルありましたわぁ~
久しぶりに、ドキドキしながら息をひそめて移動しました。(笑)

たいていの方は、ファイター、弓使いあたりを選びますよね?
しかし、私は・・・メイジからのスタートです。

メイジは想像以上に打たれ弱かったっ!
大型モンスターには1撃で!
通常でも3回当たれば死・・・。orz

モンハン以上のスリルありましたよ・・・

アクションでも杖ですと、スキルでふわ~~~っと飛べて高い場所の移動がチョイ楽でしたし。
遠くから敵を攻撃するのも、ホーミングなので狙わなくても良い。

ソーサラーはもっと良い♪
ソーサラーはとっても便利でしたよ~。ヴォルテクスと言う魔法が卑怯なくらい
アークハイドラが首の再生が間に合わず、3回で死亡しましたもの・・・。
この竜巻の魔法は、ダイソンの掃除機を連想↓素晴らしい吸引力

雑魚をきれいに一掃!しかも一箇所にまとめてくれる!
アイテムも楽々拾いです♪


しかし・・・ひとつ問題があります。道を歩いてるポーンや、人々も巻き込んで死亡させてしまう

それで2週目に入り、メインポーンも入れてみんなメイジです。
娘に決定ボタン押されてしまい、グランソレンまではメイジ軍団ですわ・・・。(^_^;)

メイジ・・・明治・・・関係ないけどダイエット?

・・・昔これで3キロ痩せましたわ~・・・。

覚者ポーンも体格が大きいと、ものを一杯持てるのでお得です
んじゃダイエット必要ないじゃんw

一つ不満があるのは、主人公が女性キャラですと・・・ラブシーンも女同士
好感持ってくれるキャラも、女性ばかり・・・男性向けで残念

萌えポイントは、ハーピーに捕まって上空へ連れ去られ落ちた瞬間!
メインポーンがお姫様抱っこでキャッチ!ちょっぴり惚れ直したぜ
ちなみにメインポーンには、夫の名前つけてるの
[2012/07/24 15:35] | ゲーム | コメント(0)
ママさんハンターいますか?MHP3

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

お早う御座います!こんにちは~。今晩は・・・。

MHP3が発売されて、もうクリアされてる方も

いるようですが・・・。

ママさんハンターは

 の~んびりです♪

下位のお勧め

シャギーメイル スキル 捕獲の見極め 攻撃小

サクッと弱らせて~さっさと捕獲しよう

ネブラメイル スキル 雷耐性 気絶半減 状態異常攻撃1

装飾品っで雷耐性大を発動させましょう♪勿論、気絶無効も。

こちら、雷耐性いらない時はヘルムをキャップに変えると、

色々と使えて便利です

私は千里珠、耐暑珠、耐寒珠など、合わせて着脱します。

で、今作ってるのが~レウスメイルです。

スキルじゃなくて・・・もう

★見た目重視★

(o^∇^o)ノ


【5%OFF】好評発売中!【5%OFF!】モンスターハンターポータブル 3rd(PSP)

私もカプコンで買いました。(笑)

今回、復活しました弓!狩猟笛♪大活躍です

ジンオウガの雷チャージの時、笛だとひるむので楽ですよ。

太刀だと、ひるまない時もあるので・・・。(-_-;)

今は★5なのでもうちょいですね。

あっ!!!スカルマスクも使えますよ。

逆鱗欲し~っ!

(ノД`)

常連の皆様、ワケの分からん内容ですみません。

m(_ _)m

 

[2010/12/24 00:00] | モンスターハンター | トラックバック(0) | コメント(0)
旦那さんがメタボ予備軍に!

こんばんわ~。
うずらちゃんー1s.gif

旦那さんがメタボ予備軍になりました。(^_^;)
本人は、痩せてると思ってたようで~納得がいかない様子。
でもでも~BMI=27あるんですよぉ~
ちなみに私は、BMI=20です。

女性が美しいとされる体重は、BMI=19
あと、5キロは痩せねば~


そんな旦那さんが
買って来たのが
コレだっ!!!
(///▽///)
↓4980円↓


【新品Wiiソフト】シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

まだ一回しかやってないけど・・・・。
全身筋肉痛に!
おもに腕、足、背中が次の日痛かったぁ~。
時間は10分もやってない!のに・・・普段使わない筋肉なのかな?


コレで痩せられるのか~!(≧∇≦)
それとも無駄に終わるのか~!(-_-;)
やってみなくちゃ分からない。(笑)


あっ、でもこのゲームね・・・画像が酷いよ~。
まるで昔のゲームだよ・・・背景が絵だしね~任天堂やる気ないのか?
背景ぐらい写真レベルにしてよっ!
画像はスーファミ時代みたいさぁ~・・・。
で、出てくるインストラクターさんは・・・FF7並さぁ~。(苦笑)

教え方は非常に正しいです。でもねぇ~画質がねぇ~酷いっ
これじゃぁ~すぐに飽きてしまいそう。(ノД`)
[2010/01/11 00:00] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

