[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プロメテウス・・・レビュー。

プロメテウス

IMG_2732.jpg

これを見たのは~夏でした・・・。
それでも観客7名・・・大丈夫か?劇場?((´д`)) ブルブル…サムー

人類の起源は冒頭に!サクッと描かれてます。
僧侶のようなマント着たエンジニアが、アレを飲んで身投げしましたよね?

あれで人類が誕生したんです!私ら生物○器ですわ。(笑)

みんな基本的な事をスッカリ忘れちゃうくらい・・・でるわでるわ。
新種のエイ○アンがザックザク~。キタ――(゚∀゚)――!!
突っ込み所も満載ですが、エイリ○ン好きは嬉しいです♪

デイビットがアレ博士に飲ます→受胎→新種→エンジニア寄生→スター☆彡誕生!の展開。
そうだったのかぁ~!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そうか~そうして生まれたのか・・・あいつは。
誕生の瞬間が衝撃で後はみんな忘れてしまいそう・・・。

個人的には宇宙船の内装のセンスが、とても良かったです。
新しさと古さを上手くミックスしてて~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

SFホラーやエイ○アン好きは見て良いんじゃないかな?
ハードなSFを期待して見ると(´・ω・`)ガッカリ…かも(;´Д`)
3Dは良かったけど・・・剛力彩芽ちゃん~声が合わなかったよぉ~。(ノД`)シクシク

...続きを読む

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/10/26 19:06] | 映画 DVD | コメント(0)
パラノーマル・アクテビティ3 をもっと怖く見たいあなたへ
こんばんは~!プラティです。

今回はあのヒット作、パラノーマル。アクティビティ3の感想です。


世界中で大ヒットを記録した超常現象ホラー『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ。
1作目では謎の現象に襲われる夫婦が、2作目は襲ってくる理由が、3作目は悪の張本人が出てきます。(笑)

このシリーズは、家のあちらこちらにカメラを設置して~超常現象を捕らえるのですが・・・。
最初にちょっぴりHなシーンがあるので、ご注意ください。(思春期さん、カップル様)

暗い部屋に何かいる・・?

より怖く見るための工夫

さあさあ!お部屋の電気消しましょう~よ。(基本ですね!)

部屋と言う~部屋のドアを20cm、目の悪い方は50cmくらい開けておきます。

自分の家の薄暗い廊下や、隣室の暗闇も同時にチェック!
 
映画見ながら、我が家の怪奇現象を待ちましょう!1人で見るとさらに良いでしょう。



さて、映画の内容ですが・・・。
変な物音がする家に、不振に思った彼氏がカメラを設置。そこには深夜、何者かと話す少女の姿が・・・。
空想のお友達と、全く相手にしない母親に対してその怪現象は、どんどん酷くなり・・・やがて。

です。
グロなし!血なし!で、まあまあ怖いのでは?!テンポは良いと思います。
ただ、人によっては~わけわかんない感はあるかと・・・。(^_^;)

涼が欲しい方や、暇つぶしに良いでしょう♪

そんな我が家の怪現象は、誰もいないのに玄関の明かりがついた!でした。
あなたの家でも、そんな怪現象があると涼しくなるかも?
ですね~♪ではまた。(^_-)-☆

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/06/14 19:22] | 映画 DVD | コメント(2)
最近見た【心にズシンと来た】映画

お久しぶりです!娘が昼寝?中の更新です。

最近、昼寝しないで0時まで起きてるから、大変ですっ

今回のお勧め!

あらすじ

アメリカの青年(マイケル)が田舎町から出たい!だけで、神学校に入学して

卒業目前にエクソシストへの道を進められる。けれど彼は悪魔などまったく、

信じてはいなかったが・・・ルーカス神父との出会いで

衝撃的な出来事が次々と

おこるんです!そして・・・マイケルの前に現れたのは・・・。

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

はい!アンソニー・ホプキンスの表紙を見て怖そう~と思った方!

手を上げて~「は~い」(^_^;)

この映画は、ホラー映画のようで・・違いましたね~。

実話が元だけにドキュメントタッチで、とてもまじめな映画です。

とにかく、セリフの一つ一つに説得力があって、

その闇の中にイルモノにゾッとさせられます。

映画のセリフで、「悪魔は泥棒と同じで、その存在を隠す。」

みたいなのがあります。悪行をしやすいよう「いないふりをする。」と。

アンソニー・ホプキンスの(もはや鉄板)演技力が怖いくらいです。

内容はネタバレするので、書きませんけど・・・泣きますよ。

私は最後の方で泣きました~

 

 

[2011/11/03 00:00] | 映画 DVD | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザードでプリズンブレイク!
うずらちゃんー1s.gif 
お早う御座います!今日は久しぶりに、夜寝て朝起きると言う~普通の日です。
夜泣きがなくて、嬉しい~~~っ!(ノ▽`)

バイオハザード4

が制作されてます。

もう、アリスの化け物ぶり?で・・・ゲームとはかけ離れた感がありましたが

今度はクリス役

あのプリズンブレイクのマイケル役で有名な

ウェントワース・ミラー!

ですって~~~!\(゚o゚;)/


この人ですよ!(*^_^*)

監督さんが彼のファンだったそうで・・・。キャラクターにも似てなくもない?

スキンヘッドってどうなん?!

クリスはふさふさでしたけど・・・。(-_-;)

東京が今回の舞台!3D

楽しみですね♪公開は9月10日です。
予告動画はこちらで見れます!

もう、ゲームも恐くないし・・・映画もどうなん?!と言いつつ
作られるとやっぱり見てしまうんですよねぇ。(^_^;)
でも、私は映画館では見れないでしょうなぁ・・・。
 
[2010/06/04 00:00] | 映画 DVD | トラックバック(0) | コメント(0)
バイオハザード5【XBOX360】
-BIOHAZARD-




neko8-1.jpg

バイオ・・・買っちゃいました。(笑)PS3か~XBOXか悩みましたけど・・・。
XBOXの方が、安いので・・・。(桃太郎でバイオ5+XBOXで32900円)

さて、今回のバイオはどうかと言いますと・・・。


、インクリボン、タイプライターが無くなりCHAPTERごとのセーブです。

、敵の動きがスムーズで、さらに速い!走る!避ける!迂回攻撃する・・・など。

、2人プレイが可能!楽しいです。いっぺんに死ななければゲームオーバーしない

、各所に協力プレイの必要があり、マップが複雑で広くなりました。迷います。

他にも画質の向上にリアルな動きは、まあ当たり前ですね。(^_^;)

neko8.jpg

夫婦でコントローラーを持ち、わくわくしながら始めました。

しょっぱなから、多くの寄生された村人に襲われ・・・とにかく家の中に逃げ込み
旦那さんは、窓ぎわに立ちナイフで応戦。私は棚を動かしドアを封鎖。(笑)
時間を稼ぎましたよ。(^_^;)

真っ赤に目を光らせながら、尋常では無い感じの村人は容赦なく襲って来ます!

どんなに応戦しても、次から次へとやって来て
ドアを破られ・・・とうとう天井からも進入して来ました。

このままではヤバイ!家から脱出して広場へ・・・。

CHAPTER1-1のボス【処刑人】登場
身長2メートルは越える大男、チェーン付きの大斧を振り回して来ます。
家に逃げ込んでも、壁を破壊して追ってくるんですよぉ~!Σ(T▽T;)
手榴弾×1、火炎手榴弾×1、ドラム缶爆破×2それでも倒せなかったです。
どんだけ体力あるんだろうねっ?!
ある程度の時間が立つか、ゴール地点に到着すると終了です。1-1はこんな感じでした。

小技救急スプレーは近くにいれば、2人も回復出来ます。

一人が撃って、もう一人がアクションで倒すと弾丸の節約になります。

タル、木箱以外にも壊せるものは壊す事・・・カキからハンドガンの弾がっ!?(笑)






[2009/03/17 00:00] | 映画 DVD | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

