[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
紫陽花の壁紙用画像

こちらの壁紙はフリーです♪
お願いです!!!
加工や、商用仕様は止めて下さい!
著作権は☆プラティ☆にあります。


うずらちゃんー4s.gif
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


この素敵な写真はブログ友達のhimenoshinさんの提供です。
himenoshinさんのブログはこちら

とうとう!梅雨入りですね~!
蒸し暑つくて、じとぉ~と汗をかいて気持ち悪いです。
そんな気分を、和らげるような・・・きれいな紫陽花の壁紙をつくりました。

以前は2~4時間もかかった作業が、便利なツールの発見で
30分~1時間に減りました。(≧∇≦)
自動選択ツールって、スゴイ便利ですねぇ~。←今更かよっ!(笑)

定番のブルーから、清楚な白、可愛いピンク、上品なパープルです。
紫陽花-青.jpg
紫陽花ー白.jpg
紫陽花ーピンク.jpg
紫陽花ーパープル.jpg

[2009/06/10 00:00] | フリー素材集 | トラックバック(0) | コメント(0)
写真の葉 水滴つき 壁紙用画像

こちらの壁紙はフリーです♪
お願いです!!!
加工や、商用仕様は止めて下さい!
著作権は☆プラティ☆にあります。


うずらちゃんー4s.gif
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


この素敵な写真はブログ友達のhimenoshinさんの提供です。
himenoshinさんのブログはこちら

今日は良い天気ですよぉ~。洗濯を干してても気持ちが良いです♪
爽やかな季節ですね~!こんな壁紙はいかがでしょうか?(≧∇≦)



グリーンの瑞々しい葉
葉の壁紙-b.jpg

ブルーバージョン
葉の壁紙-bb.jpg

レッドバージョン(紅葉?)
葉の壁紙-r.jpg

こっからは【愚痴なのでスルーして下さい】<(_ _)>

はぁ~両足がつっちゃつて、筋肉痛で痛い痛い。(><;)
お腹が重いから、毎日がどっこいしょ~って感じですよぉ。
胸がはって痛いし~ジンマシンは痒いし~・・・。(ーー;)
体脂肪とストレスが溜まってる?ような気がします。(≧∩≦)クゥ

ストレス解消の大好きなお風呂に、じんましんが痒くて
シャワーしか入れないんですよぉ~!
なんか良いストレス解消法はないですかねぇ~・・・?(^_^;)

以上、氷山の一角でした。(笑)もう、書いたらキリないもん。

[2009/05/20 00:00] | フリー素材集 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽天ブログ用タイトル 花(アマリリス)

こちらの壁紙はフリーです♪
お願いです!!!
加工や、商用仕様は止めて下さい!
著作権は☆プラティ☆にあります。


うずらちゃんー4s.gif
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


うずらちゃんー2s.gif
旦那さんが帰って来ないから、暇なんですよね~。
夕飯とか作らなくても良いんだもん。(笑)

今回は写真の画像を使った、タイトルサイズの画像ですよ。(≧∇≦)

爽やかな~空とアマリリス 左右に余白有りタイプ
アマリリスタイトル空.jpg
輝く海とアマリリス 左右に余白有りタイプ
赤いアマリリスと海.jpg

落ち着いた森とアマリリス 余白なしタイプ
黄色いアマリリスと森.jpg

こちらは怪盗アマリリスさん用のタイトルです。気にって頂けると嬉しいな♪(^o^)丿
【画像を中央に配置】に設定して、【タイトル文字を入れない】にチェックして下さいね。

エスニック壁紙と同色のタイトルです。
オレンジアマリリスタイトル.jpg

GIF素材なので、画像が悪いですが・・・背景が微妙に透けるタイプです。
合わせ易いので、今の壁紙に飽きたらこちらをどうぞ♪
オレンジアマリリスタイトル.gif

オレンジアマリリス.jpg-1.jpg
[2009/04/28 00:00] | フリー素材集 | トラックバック(0) | コメント(0)
エスニック風の壁紙が出来ました♪

こちらの壁紙はフリーです♪
お願いです!!!
加工や、商用仕様は止めて下さい!
著作権は☆プラティ☆にあります。


うずらちゃんー4s.gif
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


お待たせ致しました!
エスニック風の壁紙で御座います♪
(*'ー'*)

いやぁ~エスニックって、はじめてだから難しかったです。←単に能力不足。(笑)
イメージは、エスニックなお店に置いてあるインセンス(お香)の色です。
お香とか~エッセンスオイルとか~香り物って大好き
エスニックって良いよねぇ~。なんか落ち着くわぁ~。(≧∇≦)

インド更紗や~和更紗を見ながら、自分なりにまとめてみました。(^_^;)
お気に召す物があれば、幸いです♪

つるんとした仕上がりの4カラーです↓
エスニック風パープル壁紙.jpgエスニック風レッドブラウン.jpg
エスニック風オレンジ壁紙.jpgエスニック風サックスブルー.jpg

フィルターをかけて古びたイメージの4カラーです↓
エスニック風オールドBU壁.jpgエスニック風オールドGR壁.jpg
エスニック風オールドOR壁.jpgエスニック風オールドPK壁.jpg

[2009/04/25 00:00] | フリー素材集 | トラックバック(0) | コメント(0)
縞模様ねこちゃんのアイコン♪

こちらの壁紙はフリーです♪
お願いです!!!
加工や、商用仕様は止めて下さい!
著作権は☆プラティ☆にあります。


neko12.jpg
感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

お持ち帰りの方は
☆プラティ☆にコメントか掲示板に一言くださいませ♪


このイラストのモデルは、アマリリスさん家のうずらちゃんです。
うずらちゃんー1s.gifうずらちゃんー2s.gifうずらちゃんー3s.gifうずらちゃんー4s.gif
うずらちゃんー5s.gifうずらちゃんー6s.gifうずらちゃんー8s.gifうずらちゃんー9s.gif
うずらちゃん-7s.gifうずらちゃん-10s.gif

今日はお客さんが来る予定だったのですが、来れないそうで・・・。
朝から時間がたっぷりあったので、一気に仕上げる事が出来ました。(≧∇≦)
ふぅ~、そろそろ夕飯の支度をしなきゃぁ~。何を作ろうかな?
お腹が空いたよぉ~~~(笑)
[2009/04/16 00:00] | フリー素材集 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

