[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最近見た【心にズシンと来た】映画

お久しぶりです!娘が昼寝?中の更新です。

最近、昼寝しないで0時まで起きてるから、大変ですっ

今回のお勧め!

あらすじ

アメリカの青年(マイケル)が田舎町から出たい!だけで、神学校に入学して

卒業目前にエクソシストへの道を進められる。けれど彼は悪魔などまったく、

信じてはいなかったが・・・ルーカス神父との出会いで

衝撃的な出来事が次々と

おこるんです!そして・・・マイケルの前に現れたのは・・・。

shironeko1-12.jpgnekomof-1.jpg

はい!アンソニー・ホプキンスの表紙を見て怖そう~と思った方!

手を上げて~「は~い」(^_^;)

この映画は、ホラー映画のようで・・違いましたね~。

実話が元だけにドキュメントタッチで、とてもまじめな映画です。

とにかく、セリフの一つ一つに説得力があって、

その闇の中にイルモノにゾッとさせられます。

映画のセリフで、「悪魔は泥棒と同じで、その存在を隠す。」

みたいなのがあります。悪行をしやすいよう「いないふりをする。」と。

アンソニー・ホプキンスの(もはや鉄板)演技力が怖いくらいです。

内容はネタバレするので、書きませんけど・・・泣きますよ。

私は最後の方で泣きました~

 

 

関連記事
[2011/11/03 00:00] | 映画 DVD | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悩んでます。 | ホーム | ネットでメガネを買いました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4989handmade82cat.blog.fc2.com/tb.php/499-ed15caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

