[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
立派な納骨式でした。

皆様、お久しぶりです。

たくさんのコメントありがとう御座います。

すぐにお返事しようと思いましたが、

皆さんのあまりに優しいコメントを読むたびに

号泣してしまう情けない私。

ブログ開くとこにゃん君のタイトル写真にイラスト。(見てしまうと泣いてしまう)

ブログ開いてようやく、泣かなくなりました。(笑)

皆さん

優しい言葉を本当に

ありがとう御座います。

どれだけ心救われたか・・・

こにゃん君の納骨式も、お坊さんがお経をちゃんとあげて下さり

とても安心しました。家から近いのでお墓参りもしやすいです。

とにかく雨が強く寒い日で、風邪で昨日まで寝込んでました。

なっちゅ君も食欲も戻り、私も少しずつ元気になって来てます。

IMG_1385.JPG

寝室トライアル中のなっちゅ君

いつか一緒に寝たいなぁ~と・・・。

IMG_1387.JPG

娘にされるなっちゅ君

なっちゅ君が大好きな娘は、とてもとても嬉しかったみたいです。

なっちゅ君も、かなりの時間スリスリされてました。

以前は近寄る事すら、拒否られてたんですけど・・・。

なっちゅ君が一人で寂しいかと、心配しでしたが大丈夫そうです。

これからみんなで、より仲良くなれたら・・・。

なっちゅ君には、こにゃん君の分も幸せにしたいと思ってます。

 

 

関連記事
[2012/04/18 00:00] | 続・猫との暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新しいブログで、投稿練習中。 | ホーム | お別れしました。>>
コメント
お引越しお疲れさまでした♪
これでお互いに鍵米OKになりましたね?(^^;)
よろしくです!
[2012/06/08 08:36] URL | タンタン #bkejX4BY [ 編集 ]
タンタンさん。 おはよう御座います。(^^)

いやぁ~、とまどりましたが・・・これからも宜しくです♪
[2012/06/09 08:15] URL | プラティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://4989handmade82cat.blog.fc2.com/tb.php/510-64f079ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

