[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
パラノーマル・アクテビティ3 をもっと怖く見たいあなたへ
こんばんは~!プラティです。

今回はあのヒット作、パラノーマル。アクティビティ3の感想です。


世界中で大ヒットを記録した超常現象ホラー『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ。
1作目では謎の現象に襲われる夫婦が、2作目は襲ってくる理由が、3作目は悪の張本人が出てきます。(笑)

このシリーズは、家のあちらこちらにカメラを設置して~超常現象を捕らえるのですが・・・。
最初にちょっぴりHなシーンがあるので、ご注意ください。(思春期さん、カップル様)

暗い部屋に何かいる・・?

より怖く見るための工夫

さあさあ!お部屋の電気消しましょう~よ。(基本ですね!)

部屋と言う~部屋のドアを20cm、目の悪い方は50cmくらい開けておきます。

自分の家の薄暗い廊下や、隣室の暗闇も同時にチェック!
 
映画見ながら、我が家の怪奇現象を待ちましょう!1人で見るとさらに良いでしょう。



さて、映画の内容ですが・・・。
変な物音がする家に、不振に思った彼氏がカメラを設置。そこには深夜、何者かと話す少女の姿が・・・。
空想のお友達と、全く相手にしない母親に対してその怪現象は、どんどん酷くなり・・・やがて。

です。
グロなし!血なし!で、まあまあ怖いのでは?!テンポは良いと思います。
ただ、人によっては~わけわかんない感はあるかと・・・。(^_^;)

涼が欲しい方や、暇つぶしに良いでしょう♪

そんな我が家の怪現象は、誰もいないのに玄関の明かりがついた!でした。
あなたの家でも、そんな怪現象があると涼しくなるかも?
ですね~♪ではまた。(^_-)-☆
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/06/14 19:22] | 映画 DVD | コメント(2)
<<ドラゴンズドグマをクリアしました。 | ホーム | 新しいブログで、投稿練習中。>>
コメント
こんにちは~。
プラティさんもオカルト好きなんでしょうか?

僕もヨメさんも好きでして、でもこのシリーズは1作目しか見てません。
まるで実録みたいで怖かったですね。

ちなみに、うちは稲川淳二のDVDとかをよく借りてきて見ています( ̄▽ ̄;)
来月には、初めて稲川淳二のライブにも行く予定だったりします。
物好きでしょ?(笑)
[2012/06/17 22:54] URL | まさやん #- [ 編集 ]
こんにちは~!
コメントありがとう御座います。(^^)

夫がホラーがめっちゃ好きなんです。(^_^;)
一緒に見よう!と言われて、奴は途中でぐ~すか高いびき。
結局一人で見てるような・・・?(笑)

稲川順二さん、いいですねぇ~~~っ。
つぶやき怪談も、面白いですよぉ~。
ライブはすごそうですね~!迫力あるだろうなぁ~。

今度DVD借りて見ます~。ううっ~♪怖そう。
[2012/06/18 12:25] URL | プラティ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

