[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラゴンズドグマをクリアしました。
ドラゴンズドグマ
CMでめちゃっくちゃカツコイイ映像に惹かれ、購入しました。


まあ、それでプレイした感想なんですが・・・スリルありましたわぁ~
久しぶりに、ドキドキしながら息をひそめて移動しました。(笑)

たいていの方は、ファイター、弓使いあたりを選びますよね?
しかし、私は・・・メイジからのスタートです。

メイジは想像以上に打たれ弱かったっ!
大型モンスターには1撃で!
通常でも3回当たれば死・・・。orz

モンハン以上のスリルありましたよ・・・

アクションでも杖ですと、スキルでふわ~~~っと飛べて高い場所の移動がチョイ楽でしたし。
遠くから敵を攻撃するのも、ホーミングなので狙わなくても良い。

ソーサラーはもっと良い♪
ソーサラーはとっても便利でしたよ~。ヴォルテクスと言う魔法が卑怯なくらい
アークハイドラが首の再生が間に合わず、3回で死亡しましたもの・・・。
この竜巻の魔法は、ダイソンの掃除機を連想↓素晴らしい吸引力

雑魚をきれいに一掃!しかも一箇所にまとめてくれる!
アイテムも楽々拾いです♪


しかし・・・ひとつ問題があります。道を歩いてるポーンや、人々も巻き込んで死亡させてしまう

それで2週目に入り、メインポーンも入れてみんなメイジです。
娘に決定ボタン押されてしまい、グランソレンまではメイジ軍団ですわ・・・。(^_^;)

メイジ・・・明治・・・関係ないけどダイエット?

・・・昔これで3キロ痩せましたわ~・・・。

覚者ポーンも体格が大きいと、ものを一杯持てるのでお得です
んじゃダイエット必要ないじゃんw

一つ不満があるのは、主人公が女性キャラですと・・・ラブシーンも女同士
好感持ってくれるキャラも、女性ばかり・・・男性向けで残念

萌えポイントは、ハーピーに捕まって上空へ連れ去られ落ちた瞬間!
メインポーンがお姫様抱っこでキャッチ!ちょっぴり惚れ直したぜ
ちなみにメインポーンには、夫の名前つけてるの
関連記事
[2012/07/24 15:35] | ゲーム | コメント(0)
<<ゾンビゲームで暑気払いできるか?LEFT4DEAD | ホーム | パラノーマル・アクテビティ3 をもっと怖く見たいあなたへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

