[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゾンビゲームで暑気払いできるか?LEFT4DEAD

最高の恐怖を

味わえ・・・

そんなキャッチコピーや、口コミを頼りに買った!このゲーム。


実は洋ゲ~はこれで2本目なんですが・・・。
やはり洋ゲ~は、プレイヤーを突き放している?気がしてなりません。
「まずは、やってみろよ!」と言われてるような?説明書には書いてない事が多いです。
プレイ中に説明文が出るのです。

ゾンビと言えば・・・スローな動きでジワジワやって来るイメージですが・・・・

アスリートかっ!?ってくらいに・・・

速いっ!速いっ!速いっ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも、定期的に団体さんがいらっしゃ~い。(笑)

こんな状況で、字幕なんて読んでる余裕ありまっしぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
遠くから走って来る奴なんか、
狙い撃ちされないようにジグザク走行ですゼ!ププッ ( ̄m ̄*)
やばいよ~やばいよぉ~。

↓こちらのゾンビ達も相当速く走ってるよ!↓


まあ、普通にプレイしてたら・・・あっと言う間にゲームオーバーo(TヘTo) くぅ
悔しくて何度もやっているうちに、
基本的な事を、身につけておりました。v(。・ω・。)ィェィ♪ 壁際を歩こう!

で、暑気払いするつもりが・・・

逆に熱くなっちまっったぃ!(´▽`*)アハハー

注意!酔いやすい人は、休憩しながらプレイしよう。
酔ったちゃった・・・。

関連記事

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/08/07 17:05] | ゲーム | コメント(0)
<<プロメテウス・・・レビュー。 | ホーム | ドラゴンズドグマをクリアしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

