[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プロメテウス・・・レビュー。

プロメテウス

IMG_2732.jpg

これを見たのは~夏でした・・・。
それでも観客7名・・・大丈夫か?劇場?((´д`)) ブルブル…サムー

人類の起源は冒頭に!サクッと描かれてます。
僧侶のようなマント着たエンジニアが、アレを飲んで身投げしましたよね?

あれで人類が誕生したんです!私ら生物○器ですわ。(笑)

みんな基本的な事をスッカリ忘れちゃうくらい・・・でるわでるわ。
新種のエイ○アンがザックザク~。キタ――(゚∀゚)――!!
突っ込み所も満載ですが、エイリ○ン好きは嬉しいです♪

デイビットがアレ博士に飲ます→受胎→新種→エンジニア寄生→スター☆彡誕生!の展開。
そうだったのかぁ~!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そうか~そうして生まれたのか・・・あいつは。
誕生の瞬間が衝撃で後はみんな忘れてしまいそう・・・。

個人的には宇宙船の内装のセンスが、とても良かったです。
新しさと古さを上手くミックスしてて~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

SFホラーやエイ○アン好きは見て良いんじゃないかな?
ハードなSFを期待して見ると(´・ω・`)ガッカリ…かも(;´Д`)
3Dは良かったけど・・・剛力彩芽ちゃん~声が合わなかったよぉ~。(ノД`)シクシク

文字の入力ミスをバックスペースで消すと、書いていたブログ内容が消える!
FC2ブログ・・・心が折れそう。(つд⊂)エーン
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/10/26 19:06] | 映画 DVD | コメント(0)
<<バイオハザード6・・・アマチュアなの。 | ホーム | ゾンビゲームで暑気払いできるか?LEFT4DEAD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

