[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バイオハザード6・・・アマチュアなの。
IMG_2992.jpg

バイオハザード・・・シーックス・・・ズゥーーーーン。って感じでスタートしました。
今回もヘタな人向けに、【アマチュア】モードでクリアしましたよ。
(いつからだろう・・・ノーマルプレイしなくなったのは・・・。)

面白かったよ~!
けどさ・・・QTE厳しすぎ!(´□`川)ゝヵ゛-ン


何度死んだか・・・!!!
もう、2度とやりたくな~いっ!って気分にさせたクリス編
あのチャプター5の、巨大な○○○が追いかけて来るシーンのQTE。
毎回落ちて死亡・・・40回くらい?もう、クリア諦めかけてたよ

アクションは盛りだくさん(*^ワ^*) ♪
色々あって楽しかった~!アクション映画10本分はあるじゃない?
次から次へと、息もつかせぬ連続のドキドキシーン
好きな人ならやって損はないわ~。
カーレース、船の操縦、戦闘機にヘリ・・・ああバスにも乗ったわね。(笑)

レオン編の市街地は本当にリアル!
町中がゾンビで、パニクる人、車で逃げる人、襲われてる人・・・。
リアル過ぎて、初回私もパニくってしまったわ~。(;´Д`)

たださ・・・ストーリーが端折り過ぎなのよねぇ~。
説明不足で感情移入しにくいのよ。妄想炸裂して、穴埋めないとならないわぁ。
足りない部分は、エンブレム壊すと説明読めるけど・・・それじゃあねぇ~。

ラスラパンネ?
むっちゃ怖かったよぉ~!ホラーだった!ずっと鳴き声?聞こえるのもドキドキしました。
基本、レオン編以外はホラー要素はなかったですね~。









関連記事
[2012/10/31 23:47] | ゲーム | コメント(0)
<<更新練習!( ・∀・ )ゞ | ホーム | プロメテウス・・・レビュー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

