[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラゴンズドグマをクリアしました。
ドラゴンズドグマ
CMでめちゃっくちゃカツコイイ映像に惹かれ、購入しました。


まあ、それでプレイした感想なんですが・・・スリルありましたわぁ~
久しぶりに、ドキドキしながら息をひそめて移動しました。(笑)

たいていの方は、ファイター、弓使いあたりを選びますよね?
しかし、私は・・・メイジからのスタートです。

メイジは想像以上に打たれ弱かったっ!
大型モンスターには1撃で!
通常でも3回当たれば死・・・。orz

モンハン以上のスリルありましたよ・・・

アクションでも杖ですと、スキルでふわ~~~っと飛べて高い場所の移動がチョイ楽でしたし。
遠くから敵を攻撃するのも、ホーミングなので狙わなくても良い。

ソーサラーはもっと良い♪
ソーサラーはとっても便利でしたよ~。ヴォルテクスと言う魔法が卑怯なくらい
アークハイドラが首の再生が間に合わず、3回で死亡しましたもの・・・。
この竜巻の魔法は、ダイソンの掃除機を連想↓素晴らしい吸引力

雑魚をきれいに一掃!しかも一箇所にまとめてくれる!
アイテムも楽々拾いです♪


しかし・・・ひとつ問題があります。道を歩いてるポーンや、人々も巻き込んで死亡させてしまう

それで2週目に入り、メインポーンも入れてみんなメイジです。
娘に決定ボタン押されてしまい、グランソレンまではメイジ軍団ですわ・・・。(^_^;)

メイジ・・・明治・・・関係ないけどダイエット?

・・・昔これで3キロ痩せましたわ~・・・。

覚者ポーンも体格が大きいと、ものを一杯持てるのでお得です
んじゃダイエット必要ないじゃんw

一つ不満があるのは、主人公が女性キャラですと・・・ラブシーンも女同士
好感持ってくれるキャラも、女性ばかり・・・男性向けで残念

萌えポイントは、ハーピーに捕まって上空へ連れ去られ落ちた瞬間!
メインポーンがお姫様抱っこでキャッチ!ちょっぴり惚れ直したぜ
ちなみにメインポーンには、夫の名前つけてるの
関連記事
[2012/07/24 15:35] | ゲーム | コメント(0)
パラノーマル・アクテビティ3 をもっと怖く見たいあなたへ
こんばんは~!プラティです。

今回はあのヒット作、パラノーマル。アクティビティ3の感想です。


世界中で大ヒットを記録した超常現象ホラー『パラノーマル・アクティビティ』シリーズ。
1作目では謎の現象に襲われる夫婦が、2作目は襲ってくる理由が、3作目は悪の張本人が出てきます。(笑)

このシリーズは、家のあちらこちらにカメラを設置して~超常現象を捕らえるのですが・・・。
最初にちょっぴりHなシーンがあるので、ご注意ください。(思春期さん、カップル様)

暗い部屋に何かいる・・?

より怖く見るための工夫

さあさあ!お部屋の電気消しましょう~よ。(基本ですね!)

部屋と言う~部屋のドアを20cm、目の悪い方は50cmくらい開けておきます。

自分の家の薄暗い廊下や、隣室の暗闇も同時にチェック!
 
映画見ながら、我が家の怪奇現象を待ちましょう!1人で見るとさらに良いでしょう。



さて、映画の内容ですが・・・。
変な物音がする家に、不振に思った彼氏がカメラを設置。そこには深夜、何者かと話す少女の姿が・・・。
空想のお友達と、全く相手にしない母親に対してその怪現象は、どんどん酷くなり・・・やがて。

です。
グロなし!血なし!で、まあまあ怖いのでは?!テンポは良いと思います。
ただ、人によっては~わけわかんない感はあるかと・・・。(^_^;)

涼が欲しい方や、暇つぶしに良いでしょう♪

そんな我が家の怪現象は、誰もいないのに玄関の明かりがついた!でした。
あなたの家でも、そんな怪現象があると涼しくなるかも?
ですね~♪ではまた。(^_-)-☆
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

[2012/06/14 19:22] | 映画 DVD | コメント(2)
新しいブログで、投稿練習中。
こんにちは!
(*^_^*)

ご無沙汰してます。プラティです。(^_^;)
今回は、記事投稿の練習をしてます。
楽天とは違うので・・・・とまどいつつ書いてます。



画像アップの練習で、なっちゅ君の肉球
IMG_1946.jpg

最近、暑かったり~雨が降って寒かったり・・・
お姉さま方は体調くずしてませんか?
私は真冬よか体調良いですが、やはり休み休みしか動けません
慣れるまでは、のんびり更新していきます。(笑)


大好きなピンクのバラ
IMG_2044.jpg

ここのところ、ソーイングにハマりました!(笑)
娘のスカートとカチューム(ヘアバンド)を作りましたよぉ。
ツイッターで仲良くして下さってる、ゆりたまさんから素敵な布を沢山頂きました
ニット生地の縫い方を知らないので、週末にソーイングの本を買いに行こう

猫レイラさんには、その時に荷物送るつもりです。m(__)m

皆さんとても優しいので
ついつい、甘えてしまいます。
優しい人達と知り合えて
私は本当にラッキーです☆彡
(@^▽^@)
関連記事
[2012/06/12 18:56] | 日記 | コメント(5)
立派な納骨式でした。

皆様、お久しぶりです。

たくさんのコメントありがとう御座います。

すぐにお返事しようと思いましたが、

皆さんのあまりに優しいコメントを読むたびに

号泣してしまう情けない私。

ブログ開くとこにゃん君のタイトル写真にイラスト。(見てしまうと泣いてしまう)

ブログ開いてようやく、泣かなくなりました。(笑)

皆さん

優しい言葉を本当に

ありがとう御座います。

どれだけ心救われたか・・・

こにゃん君の納骨式も、お坊さんがお経をちゃんとあげて下さり

とても安心しました。家から近いのでお墓参りもしやすいです。

とにかく雨が強く寒い日で、風邪で昨日まで寝込んでました。

なっちゅ君も食欲も戻り、私も少しずつ元気になって来てます。

IMG_1385.JPG

寝室トライアル中のなっちゅ君

いつか一緒に寝たいなぁ~と・・・。

IMG_1387.JPG

娘にされるなっちゅ君

なっちゅ君が大好きな娘は、とてもとても嬉しかったみたいです。

なっちゅ君も、かなりの時間スリスリされてました。

以前は近寄る事すら、拒否られてたんですけど・・・。

なっちゅ君が一人で寂しいかと、心配しでしたが大丈夫そうです。

これからみんなで、より仲良くなれたら・・・。

なっちゅ君には、こにゃん君の分も幸せにしたいと思ってます。

 

 

関連記事
[2012/04/18 00:00] | 続・猫との暮らし | トラックバック(0) | コメント(2)
お別れしました。

4月4日

7:30分頃

旅立ちました。

こにゃん君は朝ケージの手前に寝てました。

普段は触られるのがイヤな仔なので、弱ってからもケージの奥にいたんです。

IMG_1271-1.jpg

手前に落っこちそうなくらいで・・・・。

私が来ると頭をもたげて見ようとするんです。

危ないので、体制をかえて私が見えるようにしました。

すると、お口をもちょもちょさせ~何か言いたいのか・・・

私はもしかしたら、のどが渇いてるのかも?と。

キッチンへ行きスポイトにお水を入れて1、2滴たらしました。

その後は頭を撫でると、手のひらに何度も押し付けて来て

最後の愛情を伝えてくれてるように感じました。

前足を数回ふみふみしてから、大きく息を吸い込み

ぐ~っと全身伸びをするように、私の手に頭を押し付けました。

ふっ・・・と力がぬけ

こにゃん君の瞳から輝きが消えました。

私の心の準備ため時間をくれて頑張ったこと

そして娘に邪魔されることなくお別れできたことを

心から感謝しました。

 

たとえ心臓が止まっても、脳は生きてるのでしばらくお話しました。

「夢の中で気が向いたらでいいから、たまには会いに来てね。」

そうして今日も夢の中に現れてくれましたよ。

 

死因はリンパ腫です。獣医さんのお話では、15歳くらいではないかと・・・。

(14日には納骨式に行きます。)

猫の時間では3ヶ月は人の1年になります。

死亡告知を受けてから、1週間以上頑張ってくれたんです。

救いなのは血液検査でも、ストレス値がなかったこと・・・。

最後まで余り苦しむ事がなかったことです。

*ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連記事
[2012/04/09 00:00] | 続・猫との暮らし | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
新あなたの暇つぶし♪


映画レビュー、ゲームの話など更新する予定です。

カテゴリ

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

